FC2ブログ

time & day

プロフィール

SUNNYSHIP

Author:SUNNYSHIP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

TOP > 未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のお客様「がもぉお!」

20081027_415422.jpg

先日、CHERRY BLOSSOMのまいちゃんが1stALBUM「GO!」のツアーでDIMEに来た!!
前回のツアーではゆっくり高松で過ごせなかったので、
今回はと!メンバーと別行動らしく、、!うちでお泊まりでした。
多忙な毎日にもかかわらず、家族全員テンションアゲアゲ!
僕は、お土産にもらった「ういろう」でアゲアゲ!
翌日はオフということで「がもう」へ!
メジャーになって、TVにも出て、スゴイスゴイ!と思いきや、
やっぱり、変わらないなぁ~って印象でNICEでした。

「今度は、名古屋に行くからなぁ~!」

CHERRY BLOSSOM公式HP/http://cherryb.jp/hp/discography.htm

スポンサーサイト

nagaoka.jpg

またまたまたまた、久しぶりのBLOGとなりました。。

先々週でしたか、6月15日に「情熱大陸」というTV番組にD&DEPARTMENT PROJECT/60VISIONのナガオカケンメイ氏が出演されていました。昨年のミーティングなどで来県の際、鍋を囲み、ROCKなBARへ行っていろいろとお話をさせていただき、その時の印象は「すごく優しく落ち着いた人」。
がしかし!「情熱大陸」では「すごく熱い熱い人」!!やはりかなり刺激を受けますねぇ。
一線の方々が、若手よりも熱い!!(悲しいかな現実かも知れません)
「やるしかない」そんな気持ちになった1時間でした。

ナガオカケンメイさんを知ってる人も知らない人もコチラを見てみては
60VISION http://www.60vision.com/
drawing and manual http://www.drawingandmanual.com/

やっと自分のBLOGに、、、

なんとお久しぶりに、やっと自分のBLOGを触れる時が来ました。
毎日毎日、気にしながらほんとにやっとの思いです。。。

ここで、本日、力尽きる。。

PEACE

圧倒されすねぇ、、。

PEACE
香川県善通寺にある自衛隊での写真。
一般公開がされていて、現地について驚き!
入口には、自衛官が敬礼でお出迎え。
一見、きれいに整備され、眩しいくらいのきれいな芝生が一面に広がり、
「ゆっくりお弁当でも食べようかなぁ」という気分になるその場所には、
戦車や戦闘機が普通に配置されています。

何も考えずに圧倒されて、無我夢中で見てしいました。
これを現実に使っていた時代があったかと思うと恐怖を感じますが、
まるでアート作品のように配置され、
きれいな敷地に、戦車に戦闘機???
どう感じ取ればいいのか、、、。

これを使用していた時代に、もしこの写真のようなアングルで、
戦車が向かって来た時、生きた心地は絶対にしないでしょう。
今も尚、世界のどこかでそんな時代を生きている人が存在し、
同じことが繰り返されていること。。。
世界で考えられている「平和」。

戦車や戦闘機を生産する理由。
戦車や戦闘機を使用する理由。
あるのでしょうか?




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。