FC2ブログ

time & day

プロフィール

SUNNYSHIP

Author:SUNNYSHIP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

TOP > 常磐通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

made in KAGAWA 作品募集

tokiwa.jpg

made in KAGAWAからのお知らせです。
コラム・写真・アート作品募集
テーマ/本当に大切なもの、本当に必要なこと。現場に立った視点から本質へつなげる作品。
(応募方法)
■郵送の場合/〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目9-2 ナカノビル2F 「常磐通信社」宛
■E-mailの場合/tokiwa@waltz.ocn.ne.jp
※E-mailでのご応募の際、画像等の添付を行う場合は、圧縮もしくはデータサイズを縮小してお送りください。データサイズが大きい場合、E-mail受信不能になる場合があります。予めご了承ください。


スポンサーサイト

常磐通信vol.2発行



遅くなりましたが、、、常磐通信vol.2が発行
なんとか、なんとかみなさまの支えにより、無事発行!!
感謝感謝です。
今回は、新しくMIYOSUIこと、現役高校教師の三好ひろみ先生の連載がスタート!
人の「こころ」を育てるということの必要性がとても伝わってくる文章です。
皆さんも是非読んでみて、良ければ感想を伝えてくれたら嬉しいです★ 
FC2 Blog Ranking

常磐通信vol.1

常磐通信vol.1

常磐通信vol.1
長い長い新たなスタートです。
たくさんのスーパーサポーターに支えていただき、数々のプロジェクトが進行している中、私たちのカタチvol.1が完成しました!

「選ぶ」
利害、快楽、便利、損得、打算、見栄、欲望、虚飾など、選ぶ動機はさまざまである。
そういうものを市場にしてまで、際限なく供給をくり返し、
利益をあげることが最優先の価値観であるかのような、今の状況。
私たちができる簡単なこと。しかしもっとも効果的なこと、「選ぶ」ということ。
生まれてから今まで、常に何かを選んできたはず、
これからも何かを選び続けるはず、選んでどうして来たのか?選んでどうしていくのか?
感じる、考える、気づく、選ぶ、行動する、そして何かを感じる。
本当に大切なことは何か、本当に必要なことは何か、そこに気づいて、何かを選んでいきたい。
そういうことに少しでも役立つことが出来ないか。常磐通信の矜持です。
そういう矜持を持った人たちの協力を得ながらこれからどうなっていくのか…

をコンセプトにこれから、微力ながらに突き進んでいきます!!
ご意見、ご感想お待ちしています!!
FC2 Blog Ranking


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。