time & day

プロフィール

SUNNYSHIP

Author:SUNNYSHIP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

TOP > 2007年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stylist Misa Tannai "nice pain wedding"

5f2114a1.jpg

stylist Misa Tannai "nice pain wedding"
stylist Misa Tannai "nice pain wedding"

今日は、12/9(sun)にオーベルジュ・ドゥ・オオイシ(香川県高松市)で開催される"nice pain wedding"でご協力いただくスタイリスト、タンナイミサさんについて少しご紹介します。

雑誌「装苑」でもスタイリングをされており、12月号では、今回ウェディングヘッドドレスを制作していただくコサージュのブランド『la fleur』の提案のスタイリング。
そして、9/23に発売された蒼井優さんの写真集「ダンデライオン」では蒼井優さん、カメラマンの高橋ヨーコさんと共にスタイリストとして同行し、シベリアにて女3人旅を。
蒼井優さんももちろんかわいく、ロシアの伝統的な建物や鉄道、絨毯などの織物、そして雪を背景にタンナイさんのスタイリングされてる洋服や小物の”色”が映えててとてもキレイな写真集。タンナイさんもチラッと出ています。
古着をミックスしたユルいバランスの温かみのあるスタイリングがいつも印象的です。
12/9(sun)はウェディングドレス、ヘッドドレスたちとタンナイミサさんによるスタイリング。想像するだけで鳥肌が立ってしまいます。

みなさま、美味しいお料理を食べながらpainが考える”幸せ”で”楽しい”ウェディングパーティにご参加ください!

お問い合わせ pain:tel/087-822-7297 , mail/pain-pithecan@ma.pikara.ne.jp
スポンサーサイト

憧れのあの方々と「一鶴」!

ikkaku.jpg

憧れのあの方々と、香川代表「一鶴」に行ってきました。

東京からのゲストは「渡辺ファミリー」!

愛媛松山からのゲストは「EARTHBEAT RECORDS」!

すべてが最高の時間。全員が口のまわりを油まみれにして、

美味しい骨付鳥にかじりつく様子は、面白い!

俊美氏もちはるさんもトーイ君もヤバイ!

帰りに店前で、記念撮影!

想像できますか!トマト鍋!

gyoi1.jpg


想像してください!!
試してみてください!!
食べてみてください!!


ヤバイです。トマト鍋!
最後に麺をいれて、イタリアンラーメン絶品です!

香川高松「御意」にて

PEACE

圧倒されすねぇ、、。

PEACE
香川県善通寺にある自衛隊での写真。
一般公開がされていて、現地について驚き!
入口には、自衛官が敬礼でお出迎え。
一見、きれいに整備され、眩しいくらいのきれいな芝生が一面に広がり、
「ゆっくりお弁当でも食べようかなぁ」という気分になるその場所には、
戦車や戦闘機が普通に配置されています。

何も考えずに圧倒されて、無我夢中で見てしいました。
これを現実に使っていた時代があったかと思うと恐怖を感じますが、
まるでアート作品のように配置され、
きれいな敷地に、戦車に戦闘機???
どう感じ取ればいいのか、、、。

これを使用していた時代に、もしこの写真のようなアングルで、
戦車が向かって来た時、生きた心地は絶対にしないでしょう。
今も尚、世界のどこかでそんな時代を生きている人が存在し、
同じことが繰り返されていること。。。
世界で考えられている「平和」。

戦車や戦闘機を生産する理由。
戦車や戦闘機を使用する理由。
あるのでしょうか?




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。